アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
01/22
3月にアクセラ・アテンザ合同オフ
香川うどんオフと言うことで
1.場所は観音寺市 
2.3月の第2~4週、日曜(僕の仕事具合で・・)
3。うどんのつるやのPがでかいということで・・・つるや
日程は諸事情により変更の可能性あり

アテンザの方はうどんの後、大概DIYに走るそうです。
10分くらい移動して・・滝のあるところで作業?
アクセラの方はどうしますか?
DIY見学か参加・または別行動

参考
http://www.worldwidewing.jp/shikoate/offrepo/05hanami.htm
2006
01/20
Dオプのチェーン
豆知識
http://www.yellowhat.jp/service/product/knowledge/tirechain.html


アクセラ購入時にキャリーは購入してて
チェーンは社外のを探してましたがサイズ的にはあったのだけど、クリアランス(すき間)の問題で当時はなかったです。
去年しぶしぶDラーで購入

今年はカーショップではなく、なんとラインナップが少ないホームセンターでアクセラに対応のチェーンがありました・・ホームセンターでは高めの¥8k・・あくまでも23s標準ホイールで・・・15Fだとおもっと安いです。Dラーのは¥20k超え・・
Dオプのチェーンはすばらしく良いチェーンなんだと自己暗示にかけておくことにします

pewag Slim-TecTTS ペウァグスリムテック
pewag Slim-TecTTS

続きを読む »

2006
01/16
AxelaAudioOff
http://www.kct.ne.jp/~kzasap/
のオフに参加しました
全体図


幹事のめいさん号は・・・別世界のサウンドでした。
ナビにたらふくのアルバムを導入してて・・・メタルをガンガン
すげぇ・・の一言しか言えません。
今回集まった方々
axela純正コンポをめいさんに依頼してチューン済の方
スピーカーを交換されてる方
社外コンポを搭載されてる方
今はノーマルだけど、今後は・・・グレードアップされる方?
などマチマチでしたが、かなり充実してました
アクセラの純正コンポを●○台もチューンされてるめいさんだからこそできたオフですね。楽しかったです
僕自身、あまりコンポの事は分からないので・・
AxelaAudioOffのサウンド編はこの辺で終わります
めいさん号恐ろしほどのサウンドとは裏腹にめいさんは爽やかなマシンガントーク派でした

↑めいさん号

P.S.めいさん号はなかなか濃厚な香りがしました

続きを読む »

2006
01/16
Axela専用PC?
うちのPC君
①P4HT2.8G・・・(訂正) 
 メモリ 512M2枚差しデュアルチャンネル 
 Aopenのマザー AX4SG
 グラボ GeForce4Ti4200
 音 AW744 光ケーブルで5.1chへ アナログケーブルで安物2chスピーカー
 安物5.1chシステム(スピーカーはフロントBOSE・リア三菱に交換)
 ワイヤレスKB+光学式ワイヤレスマウス(4点どう?レボリューション)
 HDD 200+120G
 モニタ10年前の貰いもの17インチ

続きを読む »

 » HOME » 

