アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
02/26
四国のSABオフ
地元徳島のSABでオフ
参加車
mza・メタルさん・風さん・ボンドJJさん・piraさん

風さん号・・かっこいいね・・(ボソ・・)
風さん

足早にSABを立ち去り・・僕の試乗コースの山頂へ
整列

Jムスで・・・見知らぬ8と一緒に
整列2

週末のSABはSEVフェアーでした
SAB1

続きを読む »

2006
02/19
iDASHトルマリンシール
iDASHトルマリンシール
06-02-19_19-07.jpg

15%オフセールのわざわざ注文してまで購入
実はこれで2度目の購入

06-02-19_19-07~00.jpg

以前・・燃費向上の結果が若干でてたので購入。
ちなみに、馬力UPはなし!トルクUPもなし

続きを読む »

2006
02/01
コーナーセンサー リア2センサー
コーナーセンサー リア2センサー
Dオプだと工賃込みで\42k

コレに似た商品発見

SABで処分品棚になんと\2k・・・・購入
VFTS0513.jpg
サンヨーテクニカの
自動車用後方障害物確認センサー
BACK NAVIGATOR BN-11
定価は\10kみたいですね。ちなみに箱はボロボロでした
機能的には
○バックにいれて稼働
○4段階の光りと音で反応
○超音波センサー

装着はまだ、未定です
装着するならバックカメラと同時にした方がいいかな・・
http://store.yahoo.co.jp/terranet/a5b5a5f3a539.html

さらに同時なら筋金君と一緒にかな・・いつの話だろう・・
それまではバックに要注意
2006
02/01

 » HOME » 

