アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
01/31
オイル交換
前回交換から2500kmなので・・交換。
エレメント込み

CX-7は試乗できず

続きを読む »

2007
01/30
半年ぶりくらいに洗車
久々に洗車しました。
ドロコートが何層にもなり・・・
この間のスキーの後からは・・・
朝日がまぶしくて運転が困難なので・・夜中に洗車しました

バンパー下部がまだ、ドロドロだった。
2007
01/19
アクセラ卒業者を見て
この所、アクセラを卒業される方をちょこちょこと拝見。
MPV・8・ロードスターにされている方
他社メーカーに変えた方 いろいろですね。

通勤途中に見かけてた赤20cハッチ・・三菱の軽にかわってたし・・。反面、このところ教習車・警備の車などセダンがチラホラ。現行型もちらほら・・MSアクセラも1台みかけた♪

はたして自分は長期のる予定だけど、いつまでのってるのかな?

続きを読む »

2007
01/10
燃費が良い
以前は確実にリッター9以下でしたが
最近はず~っとリッター9超

ブラシーボの効果がでた!!!!

続きを読む »

 » HOME » 

