アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
04/26
R-VIT i-Color FLASH
オクヤマのフレームブレース・・・には手を出さず

http://www.blitz.co.jp/products/electonic/iColor_series/r-vit_flash.htm
本命は・・R-VIT i-Color FLASH
R-VIT(モノクロ)をみてから待ってました

続きを読む »

2007
04/25
補強
補強も終わったと思ったら・・手頃価格なので
手を出してしまいそう。

続きを読む »

2007
04/22
理想的なレーダー探索機+ナビ
コムテック ルキシオン NR5000
というのが発売されてますね。

http://www.e-luxion.com/products/nr5000/index.html

欲しい~~けど、マヨわんがあるので・・買いません。

続きを読む »

2007
04/19
マヨわん◎技
標準プレイヤーでも・・
ふりーのtcpmpでもAviファイルのこま落ちが気になるので
tcpmpでmpgファイル(昔のVideoCDサイズ)再生だと快適
使うにあたっては、通常使用では普段のマヨわんにしました。
◎技を見つけたので・・

続きを読む »

2007
04/18
グランドエフェクターのインプレ
20070414205731.jpg

少ししか走行してないですが・・。
装着日は風の強い橋の上での安定性を微妙に感じました。

本日、混んでる道を20km・・不明。

帰りの20kmは雨の中、やや混んでる堤防を走行
風はあまりなく、大雨
50km/hでは分からず、水たまりでは
グラエフェに水があたって、なんとなく、聞き慣れない音を3回聞きました。
少しすいた瞬間、80くらいではズシ!とくる感じはなかったです。
不安定になりがちな雨の路面でも、やや、良い感じがする?
様な感じでした。
もうちょっと様子見ですね

続きを読む »

2007
04/17
グランドエフェクター装着
自分で簡単に取り付けできるかどうか判断するためジャッキーアップ。
簡単でした。
20070417232308.jpg

続きを読む »

2007
04/16
R-vit気になる
久々に時間があったらJムス・SAB・黄帽子のぞいてこようっと~~
07-03-14_19-13.jpg

続きを読む »

2007
04/15
Ground Effector 到着
到着しました。
この商品完成に対して、関わった方々には本当に感謝します
(R氏・R氏代理・SA管理者・SAでこの商品募集広報に携わった方々・商品購入希望者・ご意見をくださった方々・メーカー)

商品の中身をみました。重さが伝わりました。
20070414205512.jpg

この注意書きはどきどきしました

続きを読む »

2007
04/14
どうしたものか・・・。
例のグラエフ。
某オーナーさんの所で箱の写真拝見
商品化状態になってるので驚きました。
あと、数日で到着なので楽しみ

続きを読む »

2007
04/13
フジツボ発見。
近所で赤のスポーツ発見。
フジツボマフラーと思われる。
07-04-13_15-53.jpg

続きを読む »

2007
04/12
検索してました
http://www.daytona.co.jp/dcuatro/ge4/furappu.html

可変式グランドエフェクター Force4
というのがあるんですね。
適合車種は少ない中に・・8が・・ある。うらやましいです。
燃費を重視・ダウンフォースを重視とかできる・・・・。

通常のグランドエフェクターは結構いろんな車種(ラインアップにアクセラはありません)にでてたんですね。しらなかった
2007
04/12
SAのBBSでグラエフ完成との事
「初期ロットの発送の準備もそろそろ
整うそうです。」

という書き込みをみました。

グラエフ待ち遠しいですね。

続きを読む »

2007
04/08
春になったので・・
洗車
07-04-08_16-45.jpg

続きを読む »

2007
04/08
中央市オフ
今回は5台のアクセラ集合

○MY勝青23S5T マヨわん
○サンライトシルバー 23S4AT 羽根の交換
○勝青15f4AT Sグリル・スピーカー交換・ツィター追加
↑スポーツ・セダン↓
○黄20c4AT 23s純正ツィター装着 Sグリル(黒化)
○チタグレ20C4AT メーター関係3種追加・GT羽根・
Sグリル→謎の網グリル・運転席シート交換・他シートは皮カーバー
以前からのパーツまで書いてると書ききれないくらいあるので省略
07-04-07_14-14.jpg

続きを読む »

2007
04/03
動画再生
マヨわん自身にAViファイル再生機能がついてます
・・・がmpegファイルが再生できない。
とりわけ、それほど、支障がないのだけど・・・。

プレイヤーの存在がアル以上入れてみたくなる物です。

avi再生中
07-03-30_22-40.jpg

続きを読む »

2007
04/01
迷わん 簡易メモ帳
SQ導入・時計導入・動画プレーヤーも導入・・・・

今回はメモ帳を・・。
リードするなら
簡易的に読めます。
モニタのサイズからして使い勝手は良いとは言えませんが
07-03-30_21-47.jpg

続きを読む »

 » HOME » 

