アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
07/17
アイ・ダッシュイーエックス パワーアップバンド
グッズ種類 排気系
商品名 アイ・ダッシュイーエックス パワーアップバンド
メーカー タニダ
投稿者 mza
愛車情報 2004年式 アクセラスポーツ CBA-BK3P 2300cc NA 5MT FF

続きを読む »

2007
07/17
試乗②
1.5L CVT(バドルシフト7速)
070716_162812.jpg

070716_162847.jpg

乗り心地は、1.3Lとは違ってアクセラに近い感じしました。
より、コンパクトになった分、前モデルより、スピード感を少し感じますが、軽くなった分、軽やかなイメージを持ってましたが、実際は見た目よりもしっかりした足なので踏み込むのは楽しいです

続きを読む »

2007
07/16
試乗①
1.3L 4AT
070716_165454.jpg

試乗

乗り心地は前の1.3Lと変わらない感じもしますが、やや軽くなった分、部分的には良くなった気もするが、下りも登りもツライと思われますが、平地ならそこそこ、シビアなドライブが楽しめそうです
伝統のシートアレンジの寝れるレイアウトは不可になった分、軽量化に努めたみたい。

続きを読む »

2007
07/15
久々に・・
コンポ付近を取り外し・・ここまでするのもかなり久々
070715_154130.jpg

続きを読む »

2007
07/08
マリン○○
20070708205156.jpg

まりんちゃんが・・●金のキャラに使われてる(--;
・・・というのはさておいて

http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=3&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_118275175397&v=&vm=1
地元には、ハント族・どりふと族がいるみたいで・・・

昼間、その場所付近の大きいめな駐車場で集会やってました。
この所、週末は、プレハブ展示会・なんかの展示会など・・・イベントが連発してる・・
20070708204738.jpg

続きを読む »

 » HOME » 

