アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
10/28
ルール無視の外装修理の次は安心パック?
SBは詐欺会社か?と思うような事が多い
これを知ってる人はどれだけいけるのか?
安心パックに入会しての外装修理は割り増しを勝手にするし
しぶしぶ高い値段で修理して安心パックはずしてそのあと電源落ちで余計に悪い
その時期は外装交換値上げを無断にした為返金するというのをニュースでみたので
SHOPで確認すると返金しますが方法が今は分からないという回答で2ヶ月放置
その後157に連絡してください・・・っと連絡すると返金はできないと回答
SHOPの人が返金すると説明した事実関係が取れたにも関わらず返金しませんという言葉は
撤回しても、返金しますとは一切言わない・・そのまま1ヶ月がすぎまだ、返金がない
さらにあんしん保証パックのルール変更・・まったくもって詐欺です
入会時の時の外装とは異なる金額に勝手に変更し・安心パックの再加入は半年以上たってというおきてはやぶられ・・・
最低でも、契約した時の機種はそのときのルールを継続維持するのが義務と思う
(最低限の大人のマナーと思いますが・・ユーザーは契約した時のルールに関して良くも悪くもなることは好まない、契約時にこれくらい今後は出費がかかる計算もしてるだけに余分な出費がかさむような事ばかりである)
規則変更した場合は、それ以降に加入された携帯にだけルールを説明し適応していくべきだと思う
そのときの契約がルールだと思う(下記内容はどうとるかは個人の自由かもしれないが)
様はメーカーはお客より上の立場で物を申し過ぎている内容です。
要約すると
「俺のルールにしたがえ!!!2009年1月31日まで猶予を与えてやるから!それでも言うことを聞かないならどういう目にあうかわかってるだろうな!?」遠まわしの脅しにも取れますがこれは極端に表現しただけですが、ユーザーはそういう気持ちで携帯を今後使うと思うと悔しいですね。
割賦販売でトータル莫大金額支払う身分の私は
「へぇ~へぇ~2008年6月1日以降にあんしん保証パックを退会した私をお助けしてくださるなら言うことを聞きますからお助けくださいませぇ~~」
と言いながら渋々安心パックに再加入します
ボーダの頃はまだ良かったけどSBに変わったときに危機感もあったけど、周りがDとAばかりでSBになった瞬間「なんか起きるぞ~~」って何人にも言われたけど・・実はそうかもって思って使ってましたが・・ほんまやね
(SBという時点であきらめ感もたっぷりで半ば渋々納得気味、今後また無断ルール変更が何度も執行されるかと思うと、支払いがどれだけアップするか考えるだけで不安ですね。携帯程度ならってお考えでも、家賃がこんな感じで値上げされたら皆様どう思います?)

以上は単なる愚痴でした、皆様ごめんなさいね♪


http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/

続きを読む »

スポンサーサイト

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。