アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
05/21
ドアモール透明・・・取ったら・・
ドアモール透明も汚れが目立つのできたなかったのではがしてみると・・・・
かなりショックです・・
汚れと透明モールで太陽光?の影響か・・塗装が・・浮かんでる感じ・・

こすってもだめなので、時間があるときに・・コンパウンドかな・・。

かなりへこみますね。
07-05-20_11-14.jpg

スポンサーサイト
 
Comment
お久しぶりです♪ 
これはツライですね・・・。
rotaryのドアモールも端がハゲてきてるんですけど、剥がすのが怖いです(汗)
これわ… 
ここでは初めまして…でしたっけ?
でもこれって凄い浮きかたですね。
もしかして中錆びてませんか???
しかし凄すぎる…(T_T)
rotaryさん> 
かなりショックでしたね。気合いでこすりましたが・・
だめでしたね(--;
これでは透明のドアモールはおすすめできないっすね。
かんきちさん> 
どうもです、もしかしたら、見たことはあるかも?・・
最近、レイアウト背景を黄色から水色に変えたところです。
理由は・・広告バナーの整理の為に・・・。
ちなみに、あきらめて、Dラーで依頼したけど、
コンパウドでは浮きがとれてつるつるになりましたが・・
色だけは直せないですね。困ったものです。
タッチペンをするにも後悔しそうな気がして・・・・
のんびりと考えます。
ドアモールをもう一度するか、ドアの全塗装の選択だとクリアできそうだけど、それはさけたい。
こういう時の為のパックdeメンテも聞いたけど、対応してないとの事・・
今後は、明るい色の車は・・手をだすのが恐いと思った
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

