アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
07/17
試乗②
1.5L CVT(バドルシフト7速)
070716_162812.jpg

070716_162847.jpg

乗り心地は、1.3Lとは違ってアクセラに近い感じしました。
より、コンパクトになった分、前モデルより、スピード感を少し感じますが、軽くなった分、軽やかなイメージを持ってましたが、実際は見た目よりもしっかりした足なので踏み込むのは楽しいですCVTなので、踏み込んでも、シフト変化を感じずにじわ・・どわ・・と感じの加速感。7速MTモードはコーナリングでは死角的な要素も感じたが、MTモードでコーナー入ってシフトダウンしたくなって間に合わなかったらシフトレーバーで「L」を選択という感じになりそうですね
MTモード搭載でシフトレーバーの「L」がついたのはGOODですが、「S」もついてればBESTだと思いますが・・・。070716_162337.jpg

070716_161917.jpg

070716_161903.jpg

070716_161702.jpg

070716_161504.jpg

内装のプラはちょっといまいち・・。シガーソケットと外部音声入力端子がセンターにあり。
出来は良いですね。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

