アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
08/28
Q’sエリア
S賀エリアにて

ぱぴぃあっくすさん・BK02さんと合流

3台勢揃い

闇オフの為写真がないので失礼

ぱぴぃあっくすさん号・・秘密のチューンドカー
BK02さん・・EXEフルエアロ やっぱ、インパクトあります。穴がうらやましい。
2台とも社外ホイール・・・。

移動先にて駐車中の伝説のかぼっち!魚々子さん号とご対面
・・こ・こ・これが噂の・・SLL・・

闇の為、写真はあきらめました(携帯電話撮影派なので・・)
Q’sステッカーありがとうございます。

さて、ここから・・Q’s兼チークマメンバーへ・・
(○●汁を思い出して一度やってみましたが、水の節約にはばっちりですね・・・仕上げだけは・・ホースを使いましたが・・)

Q’sエリア中にある・・さらなる・・
チークマエリアに進入。

今回のNEW携帯の写りはAFの3.2Mピクなのか?ってくらい・・悪いです
(前の1Mピクの携帯の方が、写りは良かった)

蒼紫さん号(ケンスタフル・5次元・ダウンはMS)&ヒロさん
aomurasaki.jpg

後部席に乗りましたが、予想外にお好みの乗り心地でした。実は慣れない長距離運転の為、蒼紫さん号の後部席のドアノブが見えてるのに・・ぼぉ~~としてしまい・・(目で見えてるのに脳がドアノブの位置を理解してなかった状態)ヒロさんに・・2度も・・ドアをあけて頂きました・・(--;
マツスピのダウンサス良かったです。これという理由が無ければ装着したいですが・・・落とせない理由がある為、ダウンも車高調もできるだけ興味からはずす様に心がけてます。
後部席での体感はかなり好印象♪落として問題なくて、欲しいと思う方には、おすすめの商品ですね。
5ZIGENは加減速については理解するまでにはいたりませんでしたが、音を限定すると・・いままで聞いたマフラーの中では一番大きい音でした。集合場所で待ってる間・・某Y店P場のゴミ箱にゴミをすてに行くと・・マフラーの音がするな・・と思っアクセラではないな・・と思っって音の方に振り向いたら・・アクセラだったので驚き。

SDさん号(フル イングス)
SD.jpg

見た目・・ごつい感があります。・・マジですごいです。
Fバンパーにいたっては、2台ともアミアミがうらやましい感じです
時間の都合で、乗車してないですが、帰宅後HPをロムったときに気になったのはレーダー探索機でした・・。ちゃんとみとけばよかった。


kuma.jpg


今回はマフラーの音についてですが個人的には音の大きい順番だと
①5ZIGEN②15FのEXE③20CのEXE+ラムエアー④23sEXE⑤15F純正⑥23sフジツボ+ラムエアー⑦23s純正⑧23sフジツボ
なのかな?
⑥~⑧は自分のでございます・・アクセルを踏み込んだ時の音は純正が一番静かです。
あとは、MSマフラーとMSアクセラのマフラー・・が気になりますね。

で・・ここでも、やっぱ、2台とも社外ホイールでござりました。

今回は3社のフルエアロが見えたのは目の保養になりました。
外観に関して僕はミントのアイラインのみで・・はがれないように、がんばります

SAのカラーステッカーのちーくまステッカーを僕の車に貼ってますが、速攻メンバーの方々は気がつきました・・さすがです!

・・・集合場所のPでバスタオル乾かしてました・・。
蒼紫さんの愛車でラーメン屋いって・・食ってる間・・・
放置してる僕の愛車の側に・・・缶ジュースの箱を・・放置してました
スポンサーサイト
 
Comment
お疲れ様でした! 
熊本の悪世羅カッコイイですよね~
オイラも熊本乗り込めば良かった・・・
マフラー音2位ですたw
うひょーー!! 
ケンタ(旦那アクセラ)がmzaさんのブログに!!!(゚∀゚ )

いえいえ、こちらこそ!フジツボマフラーがあんなにいい感じだとは!
私が替えるとすればフジツボさん にお願いしようかと(´艸`)

当日はバタバタとしてしまってすみません。
ドア開けましたっけ?よく覚えておりません(ノ∀`)σ 

チークマステッカーが貼ってあったのはかなり
嬉しかったですー!!
BK02さん> 
熊本の悪世羅すごいっすね・・特にマフラー音は・・
他の車種かと思ったくらいでしたよ・・。
EXEマフラーの15用って・・20・23より音でかいっすよね?
・・・・と思ってます。じっくり聞いたのは、岡山オーナー様のですけど。
ヒロさん> 
おぉ・・BK02さんのレスした後に・・驚きです。フジツボをおほめいただきありがたいです。
ダンナ様所有車を使用させて頂きました>写真
久々にここのblogも更新できてほっとしました(^^)
こちらこそ、当時はばたばたしてしまって・・ばたばたついでに、メール打つのが・・苦手なので(^^;即TELでしたが・・。
ステッカーはチークマに訪問するなら・・必須!??・・・
というか・・うちの初代四国支部長が・・やってたのを真似しました(ステッカー)
ドアの件・・・みんなに気がつかれたか!?(動揺)・・と思ってました。
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

