アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
01/04
不安だらけのSBユーザー2
前回いろいろとあったが、期間は長いが・・返金しますとは聞いてないが・・
郵便為替にて返金処理が無事に済んだ。
しかし、修理の安心パックが他社と同一になりましたと言われると移行をしぶってしまう。
SBはいろいろ問題があるみたいで・・auへ流れる可能性が大(ネットで調べてみると)
でいろいろとauを調べてみた。
simという便利な機能ができた以上いろいろと考える点がある
国内は世界simフリーがないのがauだと・・au機種同士でもsimロックがあり、移行に有償
今はSBよりもauの方が機種的な機能では魅了である
しかも、SBで発売されてるモデルはだいたい・・ほぼ同一他社機種の方が微妙に機能が上
さてここで今も、SBしがみついちゃう訳は一括購入。以前は雑誌で知ってましたが・・やっと、こんな田舎でも、主流になってきました。
これがあるとないとでは大違いです。最近無意味に流行ってるアレです。
複雑難解でありますが・・理解してれば・・・。
相場¥としては
14800・12800・9800・9450・4500であり・・
事務手数料+ホワイト2か月分で約+5k
3ヶ月目から2年間は月6円
以前は紹介で5kの商品券
現在は使用者報告をできれば紹介可 or2台同時購入で5k商品券2枚
最近はワンセグもある
目的はホワイト通話・・(使ってるのは月平均約300円だが・・ひどき時は1000円超)
安心パックの改定にて・・予備機としても活用可
家族10台まで(そのうち個人は5台までで前回購入(一度に2台)から3ヶ月すぎてないとだめ)
頭はパニくるが・・手元に現在4台(家族内だともっと・・。)持ってる(基本は東芝・サムソン)
今月安心パックを1台加入(メイン携帯に変われる機種をもってない為しょうがない)
今の時代ワンセグは当たり前なので来年は機種変or一括で期待したい
あと10ヶ月割賦金を払い終えたら・・初のシャープモデルを狙う予定。

先月契約時には・・sbショップでお客様が「殺してやる~」と叫んでました
口には出さないが・・思ったことは何度もあったが・・
うそつきSBであるが方向性を変えればまだSBは良いかもしれない。
野放しにしておくととんでもないSBというのは言うまでもない。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。