アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
01/16
AxelaAudioOff
http://www.kct.ne.jp/~kzasap/
のオフに参加しました
全体図


幹事のめいさん号は・・・別世界のサウンドでした。
ナビにたらふくのアルバムを導入してて・・・メタルをガンガン
すげぇ・・の一言しか言えません。
今回集まった方々
axela純正コンポをめいさんに依頼してチューン済の方
スピーカーを交換されてる方
社外コンポを搭載されてる方
今はノーマルだけど、今後は・・・グレードアップされる方?
などマチマチでしたが、かなり充実してました
アクセラの純正コンポを●○台もチューンされてるめいさんだからこそできたオフですね。楽しかったです
僕自身、あまりコンポの事は分からないので・・
AxelaAudioOffのサウンド編はこの辺で終わります
めいさん号恐ろしほどのサウンドとは裏腹にめいさんは爽やかなマシンガントーク派でした

↑めいさん号

P.S.めいさん号はなかなか濃厚な香りがしました(灯油をこぼされたそうです)
Dラーから聞いた・・灯油の置き場所をめいさんに説明・・ってほどでもないですが・・・・

ここからオーディオ以外ネタ

最新型20H
tatataさん号


15Fのexeマフラーの音は  23sのexeマフラーより音がいい。
低速走行でも十分音がでております(ここがかなり重要ポイント)。うらやましい
blastさん号


純正のバックカメラ初めてみた~~
ながっちさん号


オクヤマのアルミのブレーキストッパー付きタワーバー
アクセラメタルさん号


途中は自分の車に地元の方1人を助手席にのってもらい
少しだけ峠いってきました・・・ラムエアーの慣らしが終わったのか、すごくいいフィールでした(1000km超えたら変わるというのはアクセラとアテンザのオーナーさんからそれぞれ1名から確認してました)
ここの峠はすごく・・・・道がいい・・うらやましい

tamaさんとFFさんに僕の車をいじってもらいました
いじり


おぉ・・これは
ユウスケさん号・・でかいウーハー付いてました


やっぱり、バックフォグと言えば
かっちゃんさんの雅ステッカー。まこっちさんを思いだした


ステッカーといえば
Q's ・・・・FFさんナイスです・・・・・・・・・・魚々子さん&ぱ様・・おめでとう!ございます(しつこい?)
スポンサーサイト
 
Comment
行きたかった(;つД`) 
いいっすねぇ。
オーディオオフ・・・
家から出られなかった吉野は
一人でごぞごそとネオンつけてました。
オーディオは知識が足りないので、
もっと知りたいですね。
次回は・・必ずっっっ
吉野さん 
オーディオ以外の事もいろいろあるので楽しめると思いますよ。ちなみに、ラジコンしてましたね。駐車場の少し上の方で行ってて僕はみにいってはないけど、めいさんが少し見学してました。
いろいろと 
収穫はありましたか?さらに物欲を刺激されてたりして(^_^;)
terunさん 
そんな気がしたので・・物欲熱が上がる前に・・オフを早退しました・・収穫は・・LSDに逝っちゃうよ~っていう方が1人いた・・・(驚きました)高槻にも来てたTさんです。高槻ではヤンヤンさんと一緒にバキューム系の装着について会話してた方ですね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

