アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
02/19
iDASHトルマリンシール
iDASHトルマリンシール
06-02-19_19-07.jpg

15%オフセールのわざわざ注文してまで購入
実はこれで2度目の購入

06-02-19_19-07~00.jpg

以前・・燃費向上の結果が若干でてたので購入。
ちなみに、馬力UPはなし!トルクUPもなし
ラムエアーのメンテナスキットで清掃時に貼り付ける予定!
06-02-19_19-09.jpg


春から夏くらいに作業予定・・・
06-02-19_19-08.jpg

スポンサーサイト
 
Comment
!? 
スカイラインで46.5匹馬が追加されるなんて・・・orz
原さん 
体感は全くなし・・ラムエアーの6馬力UPの方がより真実みがあります。これで10馬力UPしたら・・・ラムエアー買わなくて済むのでしょうけどね・・・(^^;
やっぱりこの手のパーツはかなり古い劣化した車に効果があるのでしょうかね(^^;
トルマリンは・・・ 
初期投資のみで効果が半永久的に続くようなものは、ある程度値が張るものでなければ効果が薄いのでしょうねぇ。SEVのように。
コストが掛かっているいないに係わらず、効果が高いから値を上げることが出来るってことで。
小物を買いすぎると大物が買えてしまう程にもなりますが、新しいものを付けること自体が楽しかったりするのが困りものですね(笑)
Sashibaさん 
そうなんですよね。高いのがあるから・・よく似た・・安い方に手を出してしまう小市民なんですよね(^^;コンデンサーパーツのホット稲妻をあっさりと買ったらいいんだけど・・・どうしても、安い類似品の方に手を出してしまうのですよね
ぎく 
ワタクシの事でしょうか(^_^;)現実に効果があるかどうかに関係なく、「装着した事」に満足して効果があったような気になれるのが、安手の不思議グッズのいいところなんです。小物万歳!プラシーボ効果万歳!(笑)
terunさん 
どっちかというと車愛好家のプラシーボ効果チャレンジャーの方々でしょうか・・僕もterunさんも含めて・・あはは。余裕があれば、iDASH EXもほしいところだけど・・今の所、無理っすね
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

