アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
02/26
四国のSABオフ
地元徳島のSABでオフ
参加車
mza・メタルさん・風さん・ボンドJJさん・piraさん

風さん号・・かっこいいね・・(ボソ・・)
風さん

足早にSABを立ち去り・・僕の試乗コースの山頂へ
整列

Jムスで・・・見知らぬ8と一緒に
整列2

週末のSABはSEVフェアーでした
SAB1

オフの前日に実はSEV体感してきました

SEVのデモカー(アルテ)
アルテ


マフラー 2カ所+ラムエアーに1個・・約3万円分のSEV(体験版)
ボディーにホイール用のSEVシール(購入)
sev0012.jpg
sev0013.jpg
sev0014.jpg
sev0015.jpg
sev0016.jpg
sev0017.jpg
sev0018.jpg
sev0019.jpg
sev0020.jpg

効果は
出だしはハンドルが重くなった!・・と思ったのは一瞬でした
なんとなくいいのかな?レベル
加速は・・わかりにくかったけど3速にいれてアクセル踏んだときに・・普段より加速してる!?・・・のかな?って感じでした
欠点はクラッチがなんとなくひっかかる感じがした。
SEV取ると直りましたが・・・あれはなんだったのかな・・

なんとなく変わった!のかな?を体感したい人には・・
おすすめなのかな?・・・・断言できません。
スポンサーサイト
 
Comment
おお~SEV 
ついに体験したんですね!

で、値段・効果を総合的に考えて、実際のところのオススメ度は?(笑)
terunさん>評価は難ですね 
装着直後は違う!と思ったのも一瞬でしたね
3速からの、加速の伸びがマイルドにす~~っといく感じでしたね。他は・・微妙でしたね。3万・・高いですね(マグエボよりかは変化を感じたけど・・やっぱりブラシーボ・・。
何か違うレベルを楽しむにはかなり高価だと思いますね
ボディーのホイール用SEVは工事中の仮設でジャリ舗装してる部分を通過するときの衝撃の低減も感じましたね・・(ただ、これもブラシーボ?・・・はっきりではなくて・・なんとなく・・)
「体感の吸排気系のSEVはずしたときに・・ガックとダウンするのがショックをうけるかもしれませんよ~」って店員さんに言われたけど・・そのショックは感じなかったでね(これでショックがあれば・・きっと物欲コースだったでしょうけど・・)
同じ3万使うなら・・sashibaさんおすすめとterunさんが以前きになっていたJVCSの方に1票かな・・
http://www.jvcs.co.jp/index2.html
 
mzaさん、お久しぶりです。
S○Vとかマグ○○・・・この類のモノって評価が両極ですよね。
私もすべて否定する気はないんですがいまいち良く分からないもんで今一つ踏み込めません。
だいぶ前に磁力系を付けましたガ・・・??+?
鈍感なのかもしれませんけどね。難しいです

P、S
EXEのロアアームバーの方が実感あります。


taboさん 
お久しぶりです(^^)
実はまだ、塗料MIXしてないです・・寒さにかまけてます
この手のは・・本格的に手を出したのは確か、SAのどなたか忘れましたが、マグ系装着してる写真をみたのがきっかけかと思います。それまではバッタ物コンデンサー系と安物アーシングくらいでした。
だめだと思いながら・・ツイツイ手を出してはいけない領域につっこんだ気分ではありますが・・ブラシーボ系のレポを投稿した結果磁力系の1アイテムは懸賞でGETできたので・・・ヨシとします。
怪しいよりかは・・鉄の棒の方が体感はありますね。
今、購入してる2度目の購入ですがトルマリンシールを春になったら貼ろうかと思ってます
訪問ありがとうございます。また、待ってます~~
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

