アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
03/15
炭パワーシリーズ 
炭パワーシリーズ は 本当ならマジすげぇ・・です
①インテークダクト
②フューエルライン
③エンジンヘッド
④ボディ剛性
の4通りの実績があるみたいなので・・
まずはボディ剛性を試してみます


メーカーサイトの説明は
●ボディ剛性・・・走る楽しさと安全を考えるなら。
Layer(積層)タイプの方が「炭パワー」の威力を数倍発揮します。
◆Lタイプをカットして下記の箇所両サイドに施工してください・・・!
●ボディ剛性のアップ↓
←コーナーでサスペンションがフニャフニャしませんか?これが当たり前だと思い込んではいませんか?「炭パワー」を施工する事で「ドッシリ、シッカリとした足周りに変身します!」又、タイヤでも変えたかと思われるようにグリップもシッカリしてオーバースピードでコーナーへ入っても全く気になら無くなります。
・・・・・ということです♪

①まずは2シートを20cmの8等分にして計16個作成
 (炭シートが7シートで結構な厚みがります)
MP3000L01.jpg


②タワーバーの付け根部分に2カ所
MP3000L02.jpg


③Aピラ
MP3000L03.jpg


④Bピラ・ハッチ部分
MP3000L04.jpg


左右対称に貼り付け

テスト走行

良いところ
段差などの衝撃(音と振動)が抑えられた感じがします
衝撃低下は現状維持してますね。
コーナーリングはなんとなく良くなったかな?レベル
いい感じです

悪い所
装着直後は、晴天ならまだ良いが、ウェット路面でハンドルが取られるときに違和感がありました。ハンドルが取られると戻すのが少し重い
なじでくると、だんだんその違和感は減ってきます

次回はCピラとフロアクロスバーにはろう・・・・


すごい今、TVでまんが日本昔話の曲でギザギザハートの子守歌の詩が入るんだ・・・(感動・・・トリビア)でも、ザ・世界仰天ニュースにチャンネル変更
 
Comment
 
効果を信じて+αのスピードはちょっと怖そうですね(>_<)

自分もトリビアを副音声で見た後、仰天の女子コ・・・に変えました<(_ _)>
原さん 
なんとなくなくだけど、へこみ路面の水たまり・鉄板などの上を直進で通過すると今までとは、違和感のあるハンドルの取られ方をしますね。足回りがしっかりした為って言うような感じではないのでは?と思いつつ・・・これも効果の一つかな・・・
コーナーは気分的にマシ???
段差の振動はいまでも、いい感じです・・・
貼りすぎには要注意なのかな・・
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

