アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
04/01
筋金君到着
本日・・嘘の様な本当なのかな?っていうくらいのアイテムが到着しました。
すじがね2

その名は・・・スーパーすじがねくん
http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm
名前からして・・・ウケを狙ってるのか!?・・・・
と思いきや・・
すじがね1

やっぱり・・ウケを狙ってました・・・・火傷しそうです・・(好感度UP)

効果は・・
すじがね5

な感じです
まだ、ウケを狙ってます・・手書きのバッテンが気になります
(これでうけてしまう・・・僕はオヤジっぽいかな?)

補強棒は久々に購入なので楽しみです♪
すじがね3
すじがね4

ストラットサイドタワーバー「すじがねくん」
よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う!
抜群のコーナリング特性が生まれる...。
この商品の・・・スーパーだから効果は期待しても良いのかな~♪
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

