アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
05/06
けんすたいる
初めてハッチのケンスタをみたような気がする・・・
セダンは風さん号のをみたけど

以前も多分みかけたような・・TEINのステッカー(よ~くみたらエンブレムかな?)が目立つアクセラ
23s5D5MTの勝青(以前みたときは)社外ホイール
去年の夏に撮影
2005-7

SABにて発見。しかも、地元ナンバーでSAには登録してないですね
たまたま見かけたのでたまたま携帯電話撮影(無許可)

久々に本日見かけたら、今度はエアロはケンスタ(ホグなしの前・後・横・グリル)・シートは運転席レカロ。マフラーノーマル・ハイマウントLED。
ken01.jpg
ken02.jpg
ken03.jpg


数日前に仕事中に見つけたときは・・段差の跳ね方が・・ガツガツしてたのでTEINの何かをいれてるのかな・・
ken04.jpg

スポンサーサイト
 
Comment
ツラツラ・・・ 
このアクセラ、フェンダーがツラですね。
かなりカッコイイじゃないですか!
リアにはワイトレかましてるのかなぁ・・・。
フロントは良い具合にツラなんですが、リアがやっぱりまだ余裕あるので、
僕もワイトレ、購入検討中です。。。
taka7さん 
う~~ん。ワイトレって(^^;???なんでしょうか?
あまり用語知らないっす。
地元では多分、この車しかフルエアロはみたことないっすね。
Sグリルに変更は最近2台みかけたかな・・
かっこいいけど・・あまり目立ちすぎると・・狭い田舎なのでどこいってたかバレバレのよな気がするので外観はノーマルっすね(それでも、地元のアクセラで社外マフラーとアイラインはまだ、自分以外みたことないな・・)
mzaさん 
すいません。ワイトレってのは
ワイドトレッドスペーサーのことです。
厚めのスペーサーですね。
TODAY乗ってた方がタイヤとタイヤの幅を広げるのも効果有り!!って言ってましたよね。その為のスペーサーです。
ほとんどは、フェンダーとホイールがツラ位置になるようにするためのスペーサーだと思いますが。
参考までに・・・
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f45776549
taka7さん 
ワイドトレッドスペーサーっすか・・
スペーサーしかしらなかったですね(^^;
・・・イメージ的にはあのヤンヤンさん号のスペーサーがすごく印象が強かったですね。
ワイドっていうだけあって、URLのは太い!っすね。
一旦スペーサーにボルト止めしてからさらに止めるんですね。
アクセラで大丈夫なのかな?
そのままボルト止めするもんだと思ってました・・・
・・
ということで以前はブラシーボ系の
ホイールスペーサー・ULTIMA をちらちらとHPみてました。

ホイールも外観より走り向けのがあるといってたけど、これも効果あるのかな(--;ホイールは手を出さないけど・・

スペーサーならいいかも・・

そういえば、17インチ手放すのかな?
SALE&BUYでみました。
コスト&タイヤ痛める 事を検討して16インチ探してるけど、なかなかSAでは大人気ですよね(純正の16インチ)
なんとなく燃費にも良さそうな・・

そ~いえば、MSアクセラは雑誌をみるたびに仕様内容が変わってるのでどうなるか不思議ですね。ノーマルで国産最強のFFハッチ車をめざすのかな・・。MPVターボみたいな感じなら・・NAに近い味付けになるのかな・・あまりターボラグを感じさせないマイルドな・・
昔の日産車2Lターボでいうとスカイラインの6気筒ターボに近い感じかな・・アクセラは4気筒だけどシルビアみたいな感じではないのでしょうね
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

