アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
05/27
次の視聴した車はビートル
なにげに・・ビートル視聴
こいつは正直・・プレオより好みです!
国産のスピーカーだけど・・知らないメーカーでした。
カーオーディオに詳しい人なら有名らしいです。
受賞しまくってるメーカーらしいです(説明では)
このスピーカーボリュームを上げると・・・スピーカーはすごく動いてます・・
06-05-27_18-07~00.jpg

このミラーですが・・・実はプレイヤーで・・たしか\200k超え・・(--;すげぇ
06-05-27_18-08.jpg


カロのなんだろう・・ミラーと連動してたのかな・・
06-05-27_18-08~00.jpg


高級システムカーコンポは・・まじでよだれが出そうなくらい生々しいダイレクトクリーンな音です。絶対に買えないけど・・すごい音質です
06-05-27_18-12.jpg

感想してコンポに対して反響する空間がビートルは結構デキが良いのでは思いましたね。ノーマルだとアクセラよりボディー剛性感を感じる車ですからね

\1000k超え高級コンポ聞いてると・・まじでサブウーハーって不要だと思いましたね。僕みたいに庶民派コンポだとサブウーハーはあると助かります。

★★★オーディオいじりは★★★
①うちのコンポは純正にめいさんチューン
これでかなりの音質・音場がリアルになりました
②スピーカーはめいさんからPHASS RESを購入
ネットワークはめいさん自作品♪
③エーモンのデットニングキット・・半分しか使用しなかった
④ビクターのサブウーハー
これで・・・\70k超えくらいかな・・
今思うと・・そこそこお金使ったかな(^^)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

