アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
06/05
NEW AXELA 内装
きた~~~
DBABKEP14.jpg


DBA-BKEP です

さて注目すべき・・なのかどうかはさておき
バドルシフト

DOWN!!!!
06-06-05_18-43.jpg


UP!!!
06-06-05_18-43~00.jpg


5AT!!
06-06-05_18-44.jpg


後部席・・センタの椅子に枕が・・
DBABKEP02.jpg


特に・・
DBABKEP11.jpg


この辺は・・変化はない・・あ、ノブが変わってましたね
DBABKEP12.jpg


パネルが・・・良くなってますね
DBABKEP13.jpg


カタログでは、ブラックアウト以外はホワイトメーターみたいですね(実車はみてないけど)

MSアクセラが発売されたら・・そんなに高くなかったらシートほしいな・・

実は多段化ですが他社の1.5Lクラスの・・CVT系の多段化では・・そこまでいいものとはおもいませんでしたが・・・・・
今回のアクセラの5ATは・・・4ATから単に1段かい増えただけでなくて・・シフトチェンジのタイミングとか全てが向上されてましたね。4ATでも、このアクセラ並みにシフトチェンジのレスポンスがよければ・・4ATでも十分満足いくとおもうんですけどね(CPリプロした4ATはそ~いえば、良くなってましたね・・20cのってみたけど)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

