アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
06/06
NEW AXELA 外装
アクセラのフロント・・
ライトアップ!
06-06-05_18-52~00.jpg


タイヤ
DBABKEP01.jpg


リアバンパー・・20sのを見たけど・・少しでっぱりがへんこでますね・・うらやましい・・
DBABKEP03.jpg


ななめから
DBABKEP06.jpg


エンジンルーム・・カバー変わってますね♪
DBABKEP07.jpg


なんか変わってますね。
DBABKEP08.jpg


ラジエタ水のタンクとエンジンの間のこれはなんだ?
06-06-05_18-52.jpg



感想ですが・・・今回の5ATがメインになりますが・・・・

8のATはそれほどいいとおもいませんでしたけど・・ロードスターの6ATはいいじゃんと思ってました。今回のアクセラ20sの5ATはデキが驚くくらいよかったですね。5速からの2段階ダウン(3速)・3段階ダウン(2速)のレンスポンスが気持ちよく・・すばやく作動してくれてシフトチェンジのタイミングがかなりいい~~バドルボタンも想像以上に使いやすい!(ゲームみたいで面白い?)って感じでした。それでも、ぎくしゃくせずにシフトチェンジしますね。僕が購入時にこのレンスポンスであったら、ATでもいいかな・・って気分になりますね。試乗したときの・・初期のアクセラのシフトの動作には・・違和感ありましたので・・シフトを変えても変わらないときや、2段階シフトダウンができないなど・・今回の5ATはマジでよかったですね、乗りやすい。20sのレスポンスも改善されてますよね?可変バルタイ装着で初期のアクセラとは同馬力だと同じですが・・5AT用にチューンされたのかスムーズな感じでいいです。あと新車独特と思われてたブレーキくさい・ロードのノイズは気にならなかったですね。・・・この20sのった瞬間・・自分のアクセラの劣化度合いを痛感しましたね(^^;
まぁ、同じ車でも進化しないとだめですからね

ちなみに今回はマイナーチェンジみたいですね

4AT・4WDモデルは・・どんな感じでしょうね。
4ATだと以前のままなのかな・・
スポンサーサイト
 
Comment
 
5ATは魅力的ですね。
ほしいです。
でも、ターボも魅力的です。
追伸 オセロゲームミニ良いですね なんとか勝ちました
ボンドさん 
あの5ATは予想外でしたね。
ロードスター並みに反応が良いです。
ターボは多分、試乗おいてないだろうな・・
いちを発売されたら運転席・・¥調べてもらいます・・
高いと手がでないけど・・
ターボより・・僕的には高回転型の車の方がいいですね
4輪では7000回転レッドゾーンのしかのったことないので・・
昔の愛車で9000回したら・・ケムリでました(^^;

このオセロ実ははまってます・・毎日2回くらいやってます
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

