アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
06/11
うどんオフ
僕にとっては、これで3回目のうどんオフ
Ⅰ・わらやのうどんオフ(積雪の為四国勢ほとんど参加できなくなったオフ・・・その後にスキー)
Ⅱ・つるやのうどんオフ(リベンジうどん&アテンザ合同)
といろいろとありましたが

今回は、大阪のかっちゃんさん幹事
兵庫勢hiroさん号(hiroさん・tamaさん・おすぎさん・Luさん)
広島からGENGENさん
四国はアクセラメタルさんと僕
の計4台でオフ

みなさんは1軒目のうどんが終わり・・2軒目のうどんやで並んでるときに・・遅れて僕は参加しました。

遅れて到着したのは 日の出製麺

うまいっす!これで100円はいい!・・安い
ただあまりに行列の為、撮影忘れてました・・
速攻で食べました
06-06-10_29.jpg


3軒目・・・・・

06-06-10_15-15.jpg

3軒目・・比較的値段設定はやや高め・・
06-06-10_13.jpg


4軒目・・撮影忘れた・・値段設定は中です

06-06-10_31.jpg


アクセラオフとしては
今回はGENGENさんのアクセラを特に注目・・してみました

こいつはすごい!
06-06-10_27.jpg


めっちゃインパクトありますね~~(bB比較・・)
06-06-10_15.jpg


今回はGENGENさん号についていってました~~
06-06-10_12.jpg


ステッカーもすごい!
06-06-10_15-49.jpg


モニタも複数だし・・
06-06-10_13-14.jpg

フロントスピーカーは僕とおそろいで・・めいさん所のPHASSでした。
リアはFOCAL

それでも、さらに!サウンドシャキット
06-06-10_13-14~00.jpg

これあったら・・まじでサブウーハーいらないよ~~っていいたくなるくらいに・・いい感じです(うちの激安JVCウーハーより・・こっちがいいのでは!?)

ナイト仕様との事でしたが・・そこれは昼間の為、チェック不可でした♪


で・・・こちらにもUPしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/naomza/37710033.html
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

