アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
06/18
ホットイナズマポケットブルー
【燃費向上】サン自動車「期間限定特価」
ホットイナズマポケットブルー[税込・送料込]

商品番号 H10012B
当店通常価格 \8.8k のところ
サンオータス価格 \6.7 (税込) 送料込

残り2個だったので1個購入してました

http://www.rakuten.co.jp/sunautas/524881/632334/701700/
で現在・・残り1個です

本日到着。
¥20kクラスのホットイナズマは原さんは絶賛してましたが・・
そろそろタイヤ代も準備しないといけないので・・
安めのポケットにしちゃいました(^^;
これで出足が少しだけ・・良くなればいいんですけどね(^^)
期待はしない方がいいかもしれないですね。
ここ最近のガソリンの高騰で・・やっと、こっちのカーショップでも燃費向上系アイテムコーナーがひっそりと販売されてます
ウルトラヒューズで有名!?なエミールの商品が一気に増えてましたね
(ハイオクくんは以前からあったけど、EBIOとドクター冷却くんが入荷されてました)

誰もが見ても分かるように・・Ritz POWER SHIFT のばったものです。
img10092137135.jpg

メーカーサイト
http://www.sun-auto.co.jp/

効果は
取り付けがチョー簡単!!シガーに差し込むだけ

●ホットイナズマ効果
パワー・トルクアップ
ヘッドライトの照度アップ
オーディオのノイズを軽減
燃費向上・排ガス浄化など

クルマが本来持っている性能を引き出してくれる製品です。急なアクセルワーク、エアコンやカーオーディオ、ライトなど電気機器の作動による電気不足時に、電気を補ってくれます。その結果、エネルギーのムダ使いがなくなり、燃費の向上、クリーン排気、明るい視界など、様々な効果が
得られます。

●マイナスイオン効果
リラクゼーション効果
車内のニオイを分解

マイナスイオンは、近年盛んに研究が行なわれて、様々な
効果がある事が分かってきました。「ホットイナズマポケット」は特殊表面処理技術により森林浴にも匹敵する2500~3000個/CCのマイナスイオンを人工的に発生します。その結果、消臭効果やリラクゼーション効果が期待出来ます。

おまけの・・マイナスイオン効果もあるのが、購入の決め手でしたね。
hi08.jpg

スポンサーサイト
 
Comment
サンオータスで購入 
http://www.rakuten.co.jp/sunautas/524881/632334/701700/
で購入しました。ブルーは完売ですね。シルバーはたくさん残ってますね。ちなみに、1日だけのってみたけど、全然わかりません。こうご期待
おお・・・ 
やっぱ効果なしですか・・・
リッツも全くなしでしたよ(^_^;)
 
高価で効果なしですかっ!?

リッツも効果なしですか???
>原さん 
個人的感想ですが、リッツは全く効果なしです・・・ただのショボいイルミですわ

高価で効果なし・・・ププッ(^・^)
terunさん 
今回は、めずらしく・・全く変化なしですね。
コンデンサー系はじわじわと変化するものかな?
数回給油をしてから一度はずしてみます・・

ちなみに、リッツは、取り外した時に変化ありますか?
シルビアではアーシングとサンダーアップ(コンデンサー系)を外したときに変化がはっきりありましたね・・装着したときはかなり分かりにくかったですね。
原さん 
terunさん・原さん・・おひさしぶりです。yahooブログには書いたけど、PIAAワイパー購入しました。

やっぱ、¥7kでは原さんクラスの¥20kのホットイナズマとは別物みたいですね。
バッテリー装着タイプとは違って、シガーソケットなので、そのうち・評価が悪いと・・あっさりと消えそうなアイテムではありますね(^^;
評判が良いと簡単装着なので、このご時世なのでバカ売れしそうだけど
 
初めまして。rotaryと申します。以後よろしくお願いします♪
mazさん、時々私のところへ遊びに来ていただいているようで・・・
有難うございます♪お礼が言いたくて書き込みしてみました~

そういえば、コレ、見たことある・・・(笑)rotaryが次にと狙ってるやつですよ・・・(笑)
はずしても・・・ 
な~んも変わりません(^_^;)
よく「外すとオーディオの音が痩せる」とか言いますけどね~ウチのリッちゃんはさっぱりですわ~
rotaryさん 
SA関係と訪問履歴などであっちゃこっちゃROMってるときに・・御邪魔したかも(^^;
初めまして、mzaと申します・・・・
すみません・・・アクセラ乗りでしょうか?

ちなみに、この ホットイナズマポケットは・・・効果は・・全く、分かりません・・・

まじで次に狙ってるのですか?・・・
・・・・
http://nenpigoods.seesaa.net/article/18204727.html#trackback
楽天で一番売れている燃費向上グッズは「ネオ・ソケット」らしいですが(本当かな?)
・・・・あまりの怪しさに・・・手が出せなかったです
これで効果があれば安いけど・・・・
ウケ狙いだけで買うアイテムとしては・・ちょっと値段が高いですね
terunさん 
それは・・ショックですね
他の車に装着しても・・・多分、変化なさそうですね。
古い・低排気量の車なら・・・効果がわかりそうだけど・・・・

ちなみに社用車だと、アクセラ標準の1本アーシングを真似て・・直径1mmの太さくらいの導線でアーシングを1本試しに付けたら・・効果がでましたね・・エンブレがききにくくなりましたけど・・ラジオが少しおおきくなったね・・その車・・廃車になったけど・・・また、暇な時に社用車に1点アーシングしてみようかな~~
>mzaさん 
すいませんっ><
返事遅くなりました^^;
え~と、rotaryはアクセラ乗りではないのでつ・・・
でもアクセラ、大好きですよ♪大好きだからアクセラ乗りの方々のサイトを巡回しているのです(笑)

よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
rotaryさん 
今後ともよろしくお願いします。
相互リンクよいでしょうか?
ロータリーには非常に興味があります。
実はスカイラインが好きです・・(R32とR34)・・
実用性からしてアクセラはいいですね。
オーナーサイトを巡り巡ることで・・アクセラがだんだんと好きになっていきますね。
mzaさん 
相互リンク・・・是非是非、よろしくお願いします!!
さっそくこちらでもリンク貼らせて頂きますね~♪
本当にありがとうございます。
rotaryさん 
ありがとう・・こちらも完了しました。
是非是非よろしくね~~
セルボクラシックですよね?
セルボモードは織田裕二のCMというイメージが残ってますね♪
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

