アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
06/23
iDASH EX
TOYOのPROXES T1R・・・に便乗して・・・
購入。

前々から狙ってはいけど・・やっとこ・・
キャッシュバックを1ランクUPさせるのにあと\3.5k以上の買い物が必要になったので・・・

検索したら以下のURL発見・・・いい評価?・・

iDASHトルマリンは・・純正フィルターのBOXの時は効果が少しあった。ラムエアーみたいにBOXでないタイプでは・・予想通り効果はなしでしたが・・

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=139931
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=65911

JVCSを断念した僕にとっては・・・プチっと期待したい1品でございます
写真はまた後日UP予定
取り付けは・・・ほっとイナズマポケット調査後なので・・
かなり先になりそう・・

なぜなら・・ほっとイナズマポケット装着後・・まだ、一度も給油してません(--;

あとさっきのURLの8の方のをみてましたら・・マグチューンはしてるし・・ぼくが欲しかった・・診断コネクタを使うデジタル表示のメーターを装着してました。
めずらしく・・マツダ車がO.K.だけに・・やや高いですけど
http://www.apexera.co.jp/carlife/pro_apexera/electronics/i-crusing.html
↑アクセラ対応のは初めてみたかも・・

さらに次の検索HITをクリックすると・・サラウンダーさんのHPでした・・・(いろいろ付けてますね・・すごすぎる)

idash02.jpg

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

