アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
07/22
エコグッツ
この所、SAB・Jムスではエコキャンペーンみたいなのをしてましたね。
対象はいろいろ・・エコタイヤ・エコグッツって感じですね
ちらしを見ると(J店にて)
20060723210945.jpg

マグチューン・マグエボ・iDASH・ホット稲妻ポケット・ランナップ愛用してます♪
総額すると、いつになったらトントンになるのか・・気になる感じですね・・
エコタイヤにすると燃費もいいのかな・・・
次のタイヤはT1R
その次はおとなしくエコタイヤかな・・・
スポンサーサイト
 
Comment
どうも 
ご無沙汰しています。
本当どこ行ってもエコエコエコエコエコエコですね。ちょっとばかし嫌になりますね。
そんな僕の勤め先も、かなりの量のエコグッズが在庫しています。

でも効果は・・・

・・・

・・・
   ・・・
     ・・・
らいこねぇぇんさん 
どうもです~~~
エコグッツ・・いろいろ装着して・・・
多分リッター0.5は向上したような感じがします。
データをとってますが・・飛躍的な効果はないですね。
リッター1超える効果となると通勤距離がもっと長くないと僕の環境ではありえないかもしれないですね。

ちょこちょこブログめぐりしてると関東の方では車高調うれてみたいですね・・・・・SAの管理人さんも購入されたとどこかのブログ巡りしてて見ました。

あまりのガソリン高騰に・・
月に1度しか給油してないですね(^^;
どうもどうも 
本当恐ろしい金額になってきましたね。

僕は先日禁断のレギュラーを投入しました。意外や意外2000回転までは、ハイオク時よりレスポンスがいい??

でも、とりあえず遅い!!上は全くまわりません。完全にリタード入ってました(エヘ)

あんまりにも遅いので今度はブレンドにしてみました(笑)レギュラー30のハイオク20.まぁここまでいくと金額もさして変わらないし。。。でも殆どハイオク時と変わりません。つまらない節約です(オヨヨ)

そんな詰まんない話はおいてちょっとは夢(?)のある話をば。
デイトナから出ている「グランドエフェクター」を作らせようと思います。例にもましてメーカーサイドの強硬姿勢がネックでして、宣伝させていただいている次第です。
よろしくお願いいたします。
らいこねぇぇんさん 
どうも、こんばんは
グランドエフェクターとは
http://www.carparts.co.jp/new/54.html
なパーツですか????
底でダウンホースさせるパーツがあるなんて知らなかったです・・。是非・・・ほしいですね・・
車高ダウンをしない僕にとっては・・理想のパーツですね・・

ネックの部分を考えると今はSAでの書き込み(募集)はタブーな状態ですよね???
今後、募集も難しいですね・・MC後ってほぼ同じ車体なのかな?・・エンジンルームは変わってましたね

ガソリンMIXも検討しましたが・・今は・・ハイオクのままですね・・160円超えたらミックスしてみようかな・・
その通り 
デス!

まぁ、お小遣いで買える価格帯だと思いますし、効果がなかったとしても、デメリットもないので。

SAの方では管理人さんもイロイロ思案してくれているらしく管理人さん自身は全然OKなんですが、僕や店に迷惑がかかることを逆に心配してくれている状況です(笑)
らいこねぇぇんさん 
今、みたら、僕を含めて3名ですね・・・
申し込みメールまだだしてませんが・・・・ロアアームの時のメール残ってるかな?

SA管理人さんにもらいこぇぇんさんにも感謝ですね
僕のアクセラリストの一言に「グランドエフェクター欲しい」と一言コメント書いてきました・・かなり遠回しですが・・
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

