アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
08/08
デイトナから出ている「グランドエフェクター」をアクセラに!(夢)
img817ebba6qcz2ts.jpg


グランドエフェクター
に説明がありますが・・・

らいこねぇぇんさんから「グランドエフェクター」の話題がありましたのでらいこねぇぇんさんのブログでチェックしました。
らいこねぇぇんさんのブログ
価格的にも筋金くんより少し安いくらいなので、お買い得かも・・(^^)

180SXでのGTウィングで田舎道のコーナーを曲がったときは・・驚きました・・・車体を下に押しつけるので曲がりやすいです。

①ダウンフォースは興味はあるけど、さすがにあの羽はちょっと・・アクセラには・・

②雨の日の安定も向上

③車高ダウンせず、ノーマルのままの足でコーナーリングを良くしたい

という点で僕は・・欲しいです。

興味のある方・・一声待ってます~~~


現状では未定ですが・・・

30台集まれば、早速オーダーかけます。
価格は未定ですが¥11,500~¥15,000近辺になると思います。

という感じになりそうです。

まずはブログの仲間うちで・・宣伝
(FC2・ヤフー・ミクしー)の3つに同じ記事を・・書きました
スポンサーサイト
 
Comment
僕も・・・ 
購入希望の意思表明をしときました!
実は以前に欲しいと思ったことがあって、アクセラに設定がなかったので諦めてましたが、まさからいこねぇぇんさんが募集されるとは・・・
terunさん 
おぉ・・さっそく申し込みありがたい♪
以前からしってたのですか!・・・今回の件で初めて知りました。
GTウィングみたいにダウンホースの影響で高速走行の加速はパワーが低減するかな~~?
質問です! 
らいこねぇぇんさんとこに書いてきましたが、メールも送らないとまずいですか???
 
メールしてきました!!!
原さん 
申し込みされてましたね♪
メールの件O.K.みたいですね~~了解
らいこねぇぇんさんから2度商品購入してるので
今回の製品が完成したらこれで3度目かな・・・
本当にお世話になりっぱなしですね(^^;
らいこねぇぇんさん 
ご苦労様です・・グランドエフェクター 30名overおめでとうございます。僕もうれしいです。商品化は車両貸し出しなど大変だと思いますが・・遠くから応援してます
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

