アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
09/14
アクセラ・・・ぼちぼち
うちは・・ぼちぼち任意保険更新時期です
今までず~っと同じ保険のままでした。
しょうじきめんどくさいので・・ほったらかしでしたが・・
去年は初めて車両限定Aもつけた事だし・・
(アクセラ購入して一年は車両はかけてませんでした・・)
この間、パックで753も申し込みしたので・・
予定外の出費の中・・次回の保険見積もりが・・
まずは速攻・・インターネットでS損保でお見積もりしました
たいした差額はないが・・安いことには変わりないので・・
次回は保険会社を変更します・・
年間11000km未満契約ですが・・
この夏のペースだと・・その下の年間7000kmでも大丈夫だが・・
・・冬になると多分年間7000kmペースは超えそうですね。
うちのファミリーもS損保で満足してる様子(紹介ってやつですね)
ちなみに外資系は論外にしてましたが・・・
悪い噂は聞きますが・・どうなんでしょうね?
ちなみにロードサービスはJAFに入会してるので・・予備って感じですね(多分、使わないだろうな・・)
S損保2年超えた人にはロードサービスがグレードアップみたいですね・・・

6月~9月の3ヶ月で・・・走行約1000kmですから(--;
本当に最近・・市外すら脱出しないありさまです
問題は3ヶ月・2500~3000kmペースの予定でオイル交換するつもりで期限付きのオイルチケットを購入したのに・・あまりそうだ(--;



スポンサーサイト
 
Comment
ご無沙汰してます。 
お久しぶりです♪

保険は・・・何故か他人任せのrotary・・・
はっきりいって、さっぱり解りません^^;
会社も多いし・・・(泣)
その中から自分にあった会社を選べ、とゆーことなんですかね??w
rotaryさん 
おひさしぶりです

>その中から自分にあった会社を選べ、とゆーことなんですかね??w

いえ、そこまではないですね。
僕も保険は人任せでしたね。
今回少し勉強になりました。
今回チェックしてて思ったのが知ってる事でマレに得をする可能性があるかもしれないし・・
このご時世・・
http://www.okinawatimes.co.jp/edi/20060625.html
こういう信じられない事があるので、どこがいいかというのは難しいですね
車生活も年数が経つと・・・事故にあったり、車のトラブルに巻き込まれたりと・・
JAF・ロードサービス・事故対応の保険というのが本当に気になりますね。未だに気になるのが、県外旅行で車がトラブって宿泊費もでました♪・・そういうことはなかなかでくわさないだろうけど・・・・
若いときはなるようになるさ~~でさほど気にしてなかったですけど・・・
でも、めっきり私用の運転も減ったのでそろそろ保険代もケチっちゃいたいのを気に保険を改めて見直してるいい機会でした。
自動車保険 
申し込みしてから
きになったので・・いろいろ見てましたが・・・

下記リンクに車関係リンクを追加しました。
価格.comなら・・・
今すぐ無料見積もりはせずに
自動車保険の所の
20代~50代で運転タイプを選択してから確認すると参考になります・・・・・
見てると、車両保険いれるなら若いうちは高級車はのるな!っていわないばかりのバランスですね。親子乗るのが可能な・・高級車は保険も高いですね
(車関係は1クリバナーが全くなかった)
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

