アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
12/02
アクセラグランドエフェクター最新情報 (12/2確認)
らいこねぇぇんさんの企画したグラエフの制作
http://www.daytona.co.jp/dcuatro/ge/index.html
興味があるので
8月から僕もプロフィール等でアピールをしていたグラエフ
目標の30台以上をクリアして無事に1.5L と 2.0L の適合が取れる見込みになりました。らいこねぇぇんさん、赤鷹さん、適合協力者の方に感謝します。

メーカーの生産が25台1ロット(1発注で25セット)で現状55台分の受注状態
5台が発注できない状態になってます
誠に申し訳ないです

http://plaza.rakuten.co.jp/kinoponis/diary/200612010000/
今後は、残り5台の為にも
装着した方の満足度が高ければインプレも公表されるだろうし、ロアアームみたいに、再募集が可能になれば、20台は集まるだろうか?

と考えたりもしたけど

メーカーとしてはブランドがある以上、
最初に募集前に生産が25台1ロットというのをはじめに言って欲しかったですね。

img817ebba6qcz2ts.jpg








屁理屈をいうと・・30台なら生産可でも・・25台1ロットなら5台あまるのでは???・・・
30台なら30台分生産していたのだろうか?・・
クリア必須分の30台+25台1ロット=55台としてくれればいいのだが・・・
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

