アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
01/19
アクセラ卒業者を見て
この所、アクセラを卒業される方をちょこちょこと拝見。
MPV・8・ロードスターにされている方
他社メーカーに変えた方 いろいろですね。

通勤途中に見かけてた赤20cハッチ・・三菱の軽にかわってたし・・。反面、このところ教習車・警備の車などセダンがチラホラ。現行型もちらほら・・MSアクセラも1台みかけた♪

はたして自分は長期のる予定だけど、いつまでのってるのかな?
今回初新車
無事に無事故で違反は1回ですごしてますが・・はや、2年。
あっという間でしたね。あと8年乗れるかな・・。
過去の最高で4年3ヶ月のシルビア・・

軽→セダン→クーペ→ハッチと来てますが・・
次は安い冬タイヤを目指して、小さいインチの車を狙いたいな・・・
スポンサーサイト
 
Comment
 
ご無沙汰してます。
うちのアクセラもそろそろ2年が経ちます。来週に2度目の12ヶ月点検の予定です。
踏んで擦って高速走って、傷が増えるたびに手放したくなりますが、弄ってやるとまた愛着が戻ってきます。今は寒いので洗車する気にはなってやれませんが(笑)
私も壊れるまで乗るつもりなので、今後もよろしくお願いしますね。
Sashibaさん 
ここのブログではおひさしぶりです。
洗車は本当にしてないので・・スキー行くたび・車を1週間のらずに放置してるときは・・・ドロドロです(--;
僕は、なんらかの不調がおきて、メンテでパックだっけ?保証延長での修理が可能なら乗り続けると思うけど・・シルビアの時みたいに・・エンストしまくりだと今度はあっさり手放すかもしれないですね(毎年プラグとエアフロセンサー交換でしのいでました)。スキー場いっててチェーン走行中にエンジントラブルによるエンストなんかしたらただことないので・・・。快調なら乗り続ける予定。
今は快調ですね。タイヤ交換依頼したくらいですね。
もらった中古車(R32GTS)だと・・2年たった頃までには・・消耗品交換しまくってましたからね(^^;クラッチ板・プラグ・ブレーキパッド・エアコン・タイヤ・タイミングベルト・ファンベルト・走行中に異音の為、ベアリング交換・パワーステが重ステになって、パワステオイル交換しても直らず・ラジエタ水もれ・トランク内に水がたまりだしてパッキン張り直し。悲劇の様に3か月に1度は何かを交換してましたね。タイヤ交換時期・足回りがフニャフニャ・4枚ドアのうち2枚がギシギシ異音してたので手放しました。これら、トラブルのおかげでいろいろ学習しましたね。維持費がすごかったですね。
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

