アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
02/16
RAZOシフトノブ購入
RAZOのシフトノブは2代目
初代RAZOノブは10年くらい前に貰った物。スカイラインの5MT時代に使用
シルビアはオートマの為、眠ってましたが
今の愛車で復帰。純正よりシフト位置が低く軽量の為、スコスコと入りやすくはないが扱いやすかった

ココ最近、フィール的に・・そろそろ劣化したかな・・感じがしたので
よく似たピンポン系を探したけど同じ軽量タイプがないので
思い切って160gだったかな・・にしました。
取り付け後・・重さでスコっとシフトは入りますが・・位置は純正よりやや高め・・・もっと低い位置に取り付けると思ってたが・・。
5kmちょい走行しただけで、左腕がだるくなった。結構なお値段だったので・・しぶしぶ使うか・・また、ボロイけど扱い安い軽量ノブに戻すか迷うので、今しばらくは購入したばかりのノブで運転してみます。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

