アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
02/19
あれまぁ
本日久々にスキー&ファンスキー&スノーボー
やっとこ今季からはじめたスノボーも不満なく楽しめるレベルになりました
・・でも、素人です。
1人でこれだけ板積んでるとしんどいので近くまで愛車を移動した時の話・・・kosutta
こすっちゃいました!
軽い音がしたから・・バンパーならぶつけるための保護アイテムなのでまぁいいや~~~くらいに思ってましたが・・ボディーでした
この雪山道中で愛車に傷!は覚悟しつつ注意してましたが・・まさかスキー場の駐車場とは・・
相手はたいした奴でなかった

どうする俺?頭の中で計算
①パチやで¥をおろして即板金
②パチやで¥をおろしてコンパウンド購入
③パチやに寄らずにまずはDラーへ

③を選択
速攻コンパウンドをしてもらった。
下地は取れてない。青塗装ハゲも2カ所めっちゃちいさいの目立たない
タッチアップ2種類もってるのでこれでO.K.

・・・・が・・・見た目は分からなかったが
触ると微妙に500円玉くらいの・・・微妙なへこみが
今後は・・・Dラーで板金予定、その時に塗装あまったら頂く予定
雪山シーズン中は直しません


相手とは・・・実は恥ずかしながら「灰皿の缶をぶら下げてるボロイ棒」
kosuri
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

