アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
03/08
CX-7試乗
07-03-10_10-40.jpg

http://www.cx-7.mazda.co.jp/

CX-7試乗してきました。
SUVは手が出ないので、OUT OF 眼中でしたが・・
良い車です。
07-03-10_10-31.jpg

外観は・・SUVなのででかいですね。見た目よりは運転しやすいです
07-03-10_10-34.jpg

体感を感じる事なくターボの加速。MPVターボ並みにしんなりと
07-03-10_10-44.jpg

運転席はゆるいカーブの連続なら上りでも満足の加速と安定が得られます。とにかく曲がってる最中に姿勢が崩れない
07-03-10_10-44~00.jpg

下りは、苦手意識があるのでトロトロ運転でしたが、ATのMモードは現行アクセラ並みに快適で6速ATなので満足いくことでしょう~~
07-03-10_10-37.jpg

タコは6500回転おいしい所はターボなので5500ですね。
07-03-10_10-39.jpg

バックカメラも装着
07-03-10_10-50.jpg

ナビもよくできてます。

デキは良いですね。価格が価格ですからね。
あのサイズならターボのみというのもありですね。
無理して高排気量にするよりかは・・・。
ターボといえば、
マーチスーパーターボに続くVWのTSIが気になりますね。
SUVがお好みならオススメかと思います

悪い点は、室内のプラの質感が悪い。
SUVなのでしょうがないけど・・・・飽きやすい感じがした。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

