アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
03/09
マヨ  WAN
マヨラーではありませんが・・・

迷WAN購入
07-03-09_20-38.jpg

BZN-200
特徴(下位のBZN-100と同等部分)
①GPSのみ・車速なし のタッチパネルのポータブルナビ
②画像・動画・音楽再生可(別SDカードでの使用)・オセロ付き
(BZN-100にはない機能)
③バッテリー駆動可能なので、散歩でちょっとした時にも可能?
④バイクキット(配線・ステー・防水カバー)追加購入で2輪にも可


07-03-09_20-38.jpg

たばこよりちょっと大きいくらいのサイズ
07-03-09_20-38~00.jpg

起動画面(WindowsCEベースとの事)
07-03-09_20-39.jpg

MP3プレーヤー
07-03-09_20-41.jpg

ナビ画面、デモ走行可能(始~終点までのシュミレート)
07-03-09_23-06.jpg

一番ほしい機能はこの、オービス手前での通知機能ですね。
オービス側の通行時しか通報こないです
左右のライトが赤く点滅し、アナウンスをON時は警告してくれます
07-03-09_23-45.jpg

動画プレーヤー(はっきりいって、コマ落ちしますが、画像はきれいです)
07-03-10_01-11.jpg

実際に使用してみたら、GPSをキャッチするまでは、全く動作せず
車速センサーはないので実際に移動してても、役に立たない
近距離でのナビ動作は全くだめ。長距離なら多少の誤差があっても、立派に使用できます。昔のCD-ROMナビよりマシかな?レベル
07-03-10_09-47.jpg

方位・時計・速度計が付いてます。速度は車速とは違って、GPSのみで算出しますが、GPSをキャッチしてる間は、ほぼ正確ですね。まるで追加メーターみたいですね(嘘)
07-03-10_11-20.jpg


\30k超のGPSレーダーを購入するか、これを購入するかで・・・・
こっちにした!って感じです。

ポータブルゴリラはワンセグ対応なので気になるけど、価格に対するお買い得感を感じません。ちなみに、これはTVみえません。使い道は、遠出の時に別売りの吸盤ステーで固定してセカンドナビとして利用するつもりです。普段ははずして保管(親の車に付けようと思ったけど、却下された)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

