アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
03/11
洗車
半年以上ぶりに洗車。本当にドロドロでした。傷もあり・・。チェーン走行した為か・・・最近、交換したばかりのタイヤもフチがボロボロ
VFTS0002.jpg

ついでに板のサビとりも・・同時進行

07-03-10_13-52.jpg

トランクは荷物がたっぷり・・・後日整理!
スポンサーサイト
 
Comment
お久しぶりです♪ 
洗車・・・rotaryの相棒もしてやらなきゃ^^;
すっかり忘れてます・・・(泣)
トランクは片付いてますよ~www
rotaryさん 
おひさです~~~~。愛車すると気分もいいですね。
rotaryさんもぼちぼち洗車っすか?
トランクはきれいが一番!ですね。パンクしたときの事を考えると・・・。
あと、1回か2回はファンスキーをしに行くのでトランクは冬モードのままですね(少し整理しました)
お・ひ・さ! 
いいじゃないですか!たくさんの荷物積んで充実したアクセラライフを送ってる感じに見えますよ。こっちはもっぱら釣り道具ぐらい(笑)
如月さん 
どうもです~~
1人前のスキーセットで・・
靴・服は2セット
板は3種類という荒技ですごしてました(^^)
如月さんのトランクには釣り具がびっしりですか!?
 
竿が振動に弱いんで常に手入れして部屋に置いてますね。付着した潮はきっちり拭かないと腐食の原因になりますし。
如月さん 
うちも板だけは・・・倉庫にいれてますね。
靴とウェアーも心配だと思いつつ・・・・トランクに放置ですね
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

