アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
03/30
SQ
あいかわらずいじってます・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
迷わんカスタマイズ
SQというアプリを導入。
mayowanの実行ファイル
SQの実行ファイルを通常の起動ファイルに変えてやるとあら不思議
windowsっぽい
07-03-30_18-43.jpg

迷わんはベースがWindowsCEですが
通常使用ではナビ・MP3・AVIファイル・JPG・オセロ・電卓しかできません。
このSQを使えば、SDかーどにいれたアプリも実行できるとの事
楽しみです。この機種で使用可能なSQは国内サイトは亡くなったので海外サイトにあったけど、一部文字化けが(--;
購入して約半月・・早くも時期モデルが・・(--;
本体はそのままで色・メモリカード容量増加・電話番号検索追加・型番だけ変更。
・・・大ショックなのでメールしたら
旧ユーザー向けに新規データを導入したSDカードを販売するかどうかを検討中らしいです。
だれか・・BZN-400購入する人いないかな・・(^^;MAPデータほしい。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

