アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
04/03
動画再生
マヨわん自身にAViファイル再生機能がついてます
・・・がmpegファイルが再生できない。
とりわけ、それほど、支障がないのだけど・・・。

プレイヤーの存在がアル以上入れてみたくなる物です。

avi再生中
07-03-30_22-40.jpg

mpeg再生中
VFTS0002.jpg


どっちにしても、フルサイズの切り替えあり。
aviファイルの再生については、純正でもフリーソフトでも、再生レベルは同等(こま落ちあり・・)
ファイルによりけりですね。
サイズが小さく(再生時間は短く)・圧縮率が低く・320X240なら尚GOODって感じですね
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

