アクスポ勝青 COOL

宣伝バナークリック&回覧よろしく

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
04/14
どうしたものか・・・。
例のグラエフ。
某オーナーさんの所で箱の写真拝見
商品化状態になってるので驚きました。
あと、数日で到着なので楽しみですが・・一つショックな事が
「社外メンバー強化バー等装着の場合同時装着
 不可」 という注意がきがあるという事。
これは、すごく嫌な予感しまくり
グラエフは手に入っても、装着しないかもしれないですね。
装着したら、すじがねくんぶりに、峠走行予定(今のタイヤでは初峠)でしたが・・・。
スポンサーサイト
 
Comment
大丈夫みたいですよ♪ 
SAにもう書き込みされていましたw
ご確認あれ(^^
BK02さん> 
このコメントを見て、速攻SA見てきました。
ありがとう~~。気分的にかなり救われました。
ロワアームと干渉するなら・・オフ会で即売の検討をする所でした。本日到着!
 
この記事見て一瞬ドキっとしたですw
SA見て安心しました。
オイラは装着もSABかしわ沼南で行ってもらいますが、
まだまだ先になりそうです。
A-TSUさん> 
失礼しました。BK02さんのコメントをみてほっとした次第です。お騒がせしました。

>まだまだ先になりそうです。

どうやら・・「体感保証書」が入ってましたよ・・。
購入30日以内で体感を・・という感じです。
僕も先延ばしの予定でしたが、これをみた瞬間、ちょっと焦ってますが・・多分、体感できると思ってます
SAで「こす」さんがパーツインプレでUPしてました♪
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

